5
こんばんは、チャリダーと酒場放浪記をあわせてレポートをしてみようと斬新なアイデア溢れる僕です。

今、高知県四万十市なうです。
昼までは地元にいましたが、3時には江川崎に移動し、カヌー館からサイクリングをスタートしました。
四万十市街までは35キロ、サイクリングにはもの足りませんが時間の都合上妥協しました。
お馴染みの光景。坂好きな人のための喫茶店。閉まってました。

さて、無事2時間以内に四万十プリンスホテルにチェックインできました。
部屋に自転車入れても問題なしです。
そして、旅の醍醐味。酒場巡りです。
とりあえずホテルの近くにあった居酒屋いなか。
清水サバの刺身、カツオ塩たたき、どれも絶品。
二軒目は鳥兄貴という焼き鳥屋。残念ながら画像なしだが、ここもうまかった。その後、しばらく散歩したのち、〆はラーメン
路地裏にひっそりたたずむラーメン屋さん。担々麺がメインとの事で担々麺の辛めを頼んだ。
色からみて辛そうな色だが、やはり辛かったがそれにもましてうまかった!
また食べたくなる味だった。
いい気分になったのでホテルに戻ろう。
明日は130キロオーバーのロングライド。
楽しんでこよう!