facebookのイベントに参加してきました。
四国西予ジオスポーツイベント実行委員会(SGS)さんが主催です。
今回はお揃いのTシャツを着て、時間内に宇和町内の各ジオポイントを巡ります。
そこでSNSに画像を上げて紹介するというイベントです。参加者は徒歩でもランでも自転車でもOK!
協賛店舗ではお得な特典を受けることができます。
自分はもちろん自転車での参加。他にもクロスバイクやママチャリの方も参加されてました。

これが今回のジオマップ。どんだけ回れるかな??
ワケスポーツさんで開会式がおこなわれました。
それでは今回もYouTubeをアップしましたので御覧ください。

観音水まで行ったところで、「SDカードいっぱいですよ〜〜」の警告に気づいたので動画はなしです。
観音水から絶対寄らなければならない町並みに行きます。
ここで小休止。協賛店の池田屋さんで、冷コーいただきまーす。
特典は100円引きです。お得だね。
IMG_5739
池田屋さんから裏道をメインで走行し着いたところは、2つ目のジオポイント苔筵さん。
特典は飲み物100円引きです。
ちなみに本日はご主人の気分が良いそうです(^^)
今回ご一緒頂いたのは東温市からお越しの某氏。
自転車歴20年の大ベテランなので走りがプロ級です。勉強させていただきました!

喫茶2軒はしごしたのでお昼は協賛店「めん坊」で炭水化物。
ふたりとも大盛りに。特典は?お稲荷皿一枚??

え?一個じゃなくて?

一枚って??

どうやらお皿に乗るだけ食べてよいそうです。

ピラミッドにしたら20個くらい行けそうですが(嘘)麺大盛りしたので2つにしときました。
めん坊さん太っ腹。
IMG_5744

某氏はこのあと明浜のご友人に会いに行かれましたのでここからソロです。
最後に行った法華津峠。
最高のお天気です。来てよかった。
閉会して帰宅の途中。身体がなにかを求めてくるので。
おなじみほわいとファームのソフトクリームで休憩。
今回も楽しく、お腹いっぱいになって帰宅しました。
来週は某所にアタックチャーンス!する予定です。
では。