松野の菓子工房KAZUさん主催サイクリングの試走会に参加。
今回初めて自宅から集合場所まで直行することに。
松野道の駅まで自宅から30km。ちなみに下の地図では自宅からではありません。

とりあえずON&OFFに立ち寄ります。Nさんは軽トラで集合場所に行くとのこと。お先に〜
IMG_0007
KAZUさんの新車、初お披露目です。ミニベロのDさんとコンセルジュNくんも参加です。よろしくお願いします!

IMG_0010
目黒の激坂を登ります。初めての方はなかなかキツそう。
IMG_0012
ほどなく皆無事登頂。おつかれさまでした。
IMG_0019
坂を降りて小休止。四角いメロンパンが朝食ですか?ラムネなんか飲んで大丈夫スカ?? 

IMG_0024
Nくんも炭酸注入。ヨーカンはやめた宣言しかと聞きました! 

IMG_0025
えっちらおっちら滑床に到着です。

IMG_0027

さっきよりは楽に登坂できました。
IMG_0028

目黒川を下っていくと、休校した小学校の前に住んでる人を発見。この真ん中の人だーれだ??ヒント。「イインダヨー!グリーンだよー!」
素敵な出会いに感謝。 
そう、予土線をこよなく愛しているグリーンさん(リアルバージョン)でした!
IMG_0070
お昼は網代の赤橋横、いわき食堂に到着です。
IMG_0041
IMG_0042
メニューが豊富!
IMG_0043
四万十うどんをオーダー
IMG_0046

松野にもブルーラインが延長されてます。気持ちいいですね。
IMG_0059

カヌー館で糖分補給
IMG_0048
ホビートレインと並走したかったけど間に合わず!残念。
IMG_0053
松野に帰ると駅の中に風鈴がたくさん!ここで皆と別れて自宅に自走で帰りました。
IMG_0068 (1)
トータルは130kmでした。結構ばてました(^_^;)
IMG_0069
それではオサライとして動画をアップしましたのでどーぞ!

本番は10月31日です。紅葉がきれいだろうなぁ。
お楽しみに。