本日絶好の天気の中、「四国西予ジオDE バイシクル」が開催されました。
四国西予ジオスポーツのメンバーは6時に集合でしたが、自分は少し遅れて到着。
二日前から準備されてましたが全く手伝いができなかったので、今朝は準備を少しだけお手伝い。伴走メンバーの受付を担当しました。
杉山輪業さんのチームLuppiさんと地元四国西予ジオライダーの合同サポートでした。入念に打ち合わせ中。
事故やトラブルが起こりませんように。
伴走バイクも準備万端。右は県庁自転車自転車新文化推進室のS長のバイク。カッコイイ(^^)
開会式。ビブスはスタッフです。よく目立ちます。
女性サイクリングユニット「ノってる!ガールズ」さんと、おなじみ村上三兄弟。司会の北野さん。
そろってノってるポーズ!
集合写真をとりますよ!
はいチーズ!
皆さん頑張りましょう!
よくイベントで見かける、痛チャリさんも参加されてました(^^)
順次スタート。自分は6グループ目。
サポートなんで、走行中は基本画像なし。あとで動画出します。
さて、第一エイドの野福峠に到着。レベルがまちまちなんで、ここで差が開きます。
さらに進んで、どんぶり館。
チェックポイントを通過します。ここからは、前の方のグループを担当。
 
お楽しみのエイド補給物資は?
甘酒。
あふれるほど唐揚げ。
大量のおにぎり。
どんぶり館を出て、30分かからないうちに次のエイド。三瓶商工会へ。
美味しい豚汁
大量のおにぎり(再)
シラスやコンブなどなど、具沢山でした。
ここで先頭集団に合流。
ここからは海岸線を流します。
10分くらい走ると、また次のエイド。
三瓶偕楽園?
ここでコーヒーとデザートをいただきます。
クリーム金時にヨーカンパン。ジャムにクリームパン。三瓶製パンさんのパンです。クリーム金時が絶品でした。
また食べたい!
おばちゃんが持ってきてくれたミカン。
甘くて美味かったです。
今日の三瓶の海は穏やか。
20キロほど走るとゴールです。
ノってる!ガールズさんもゴール。
最後の方も無事ゴール。
待ってる間の光景。えっと明後日12月ですよね(; ̄ェ ̄)
閉会行事
の、後はお楽しみ抽選会。
忘れてた。ゴール後の最終エイド。
明浜のぶえん汁とおにぎり。
あったまりました。
こちらでもあったまる。
はま湯の下になにか人やキャラが集まっいる。
イルミネーションの点灯式でした。

最後に良いものが見れました。なんと、10万球だそうです。


今回は運営のお手伝いでした。事故やトラブルもなかったの本当に良かった。これも、入念な準備を行なっていただいた運営とお手伝いのみなさんのお陰です。
運営・サポート・参加者のみなさん、お疲れ様でした!また次のイベントでお会いしましょう!
あ、動画は準備出来次第アップしますね。