さて、6kmのトレランを終えバイク10kmにチャレンジ。
トレランゴール後感想を聞かれても、「辛い!しんどい!もういけん!」くらいしか言えませんでしたよ。バイクはこの間試走したのでなんとかなるか?と甘い考えでしたが・・

みなに見送られながら出発です。
途中撮れませんでしたが、のぼりで失速。かなりゆるゆると登っていきました。
この画像はほっとして下っているところ。
かなり抜かれましたが無事帰ってきました。
バイクを無事終了して、残るは3キロラン。さすがに脚に来てました。サイクルシューズからランニングシューズに履き替える時三回ほど脚が攣りそうになりましたが、マッサージして復活。ぼちぼち走ることに。何度か歩きを入れながら…
ゴール( ̄▽ ̄)
なんとか最下位は免れました。
大きなトラブルもなく、イベントも無事終了(^^)
お昼は夢産地のバイキング。大好物のインドカレーもあって大満足です。
そして、日吉に武左衛門鍋という新メニューが誕生したとの事で、こちらも食べてみました。
柚子の風味が良いですね。大変美味しく頂きました。  
日吉地区は城川とお隣で、非常に近い距離にあります。今後もお近く同士いろんなイベントで協力ができたらと思っています。
来年は更に素晴らしいイベントになりますように期待していますよ!
スタッフの皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。