さて、九島をバックに RIMG0156
皆が集合写真している時に。
 
それを見下ろす鳥1羽 。目立つ人がたくさんいたからかな?

いつから面白サイクリング大会になったんだろ?(笑)でも盛り上げてもらってありがとう!


島一周組も無事到着 。
RIMG0153
きさいや広場に移動です。宇和島舞台の自転車映画「海すずめ」のタペストリーがかかってました。 RIMG0150
おや?あちらのテントが賑やかそう?? RIMG0145
RIMG0144
マグロの試食がありました!マグロ丼も販売中。皆お昼はこれにしてたみたいです。自分は・・
中のお店でじゃこカツドックと巻きずし購入
そこへ・・・・









パンダがパンをくわえてやって来ましたよ???
パンダ曰く、「朝遅刻しそうになってお母さんに怒られ、パンを咥えながら登校中のパンだ」とのこと・・(?_?)

皆に大受け(笑)


色んな意味でシングル車を駆るSさんはいつも良い食いっぷりです。
さて、お腹を満たしたところでON&OFFに向けて帰ります。
途中の通過ポイントは・・

宇和島のいぬがい本店

続々と通過していきます。

パンダも無事通過。

柿原から須賀川ダム沿いを登ります

ゲンさんいつもありがとうございます(^^)

ここでサポートカーの出番到来。Sさんの後輪スポークが破断してしまいました。
ダムを過ぎたところでお車に積載。残念でしたね^^; 

あとは鬼の道の駅を経由して無事ゴール!

お疲れ様でした!
早速ではありますが、、 

いきなり日本酒(^^)!

差し入れのお土産に上善如水登場!

ありがたく飲ませていただきまーす。

中ではオーナーさんが着々と料理を用意してもらってます。

飲み放題のお代をお支払いしてカンパニー!

去年いただいたTさんのお好み焼き!これは絶品でした!

ここでも笑いをとるSGくん。肉に飢えているのか?(笑) 

そして、去年に引き続き海をわたって参加してくれたCちゃん。なんと一升瓶を持参。 
おっちゃんたち、お酌してもらって・・・・

なんだかとても嬉しそう。しかし、飲ませ上手なのでおじさんたちはベロベロに(笑)
となりでは、触診大会(笑)
サイズを入念に計測したら…
新たなチームの誕生です(^^)
パンダかみきゃんかよく分からない事態発生(^^)
しかしみなさん楽しい人ばかりでした。
自分はお迎えが来たので10時頃お別れ。お泊り組は遅くまで楽しんだみたいです。
初めましての方、常連の方みなさんありがとうございました!

来年はお天気になりますように(^^)


おまけ。Dちゃんの弾けっぷりをご覧ください。
ではまた。